新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

またまた出ました!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

またまた、気になる個体があり掘っちゃいました!
前回のコメントも返していませんが、御愛嬌くださいませ。


此方のラインは、去年ダイトウさんに種付け依頼した我が家のZ-1ライン(825×492早期♀)です!

種♂825は、ダイトウさん所有、同腹で86㎜台が3頭も羽化している種♂です!

種♀492は、Gullさんライン1107のインライン配合の幼虫を我が家で羽化させた個体となります。

3本目の幼虫体重35.8g(暴れ無し)です。
一体、どれぐらいのサイズで羽化するのでしょうか?

我が家では、後ろ足のクロスの蛹は、何頭か体験してますが羽化に差し支えなく完品で羽化してますので、特には気にしていません。

またまた、楽しみが増えて来ました(笑)
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
また掘っちゃいましたか!もはや重症の症例ですな。無事に羽化するといいですね
こんばんは 
多分掘ってもいける虫はいけるんでしょうね。是非リラックスできる蛹室で羽化を待ちましょう。87UPに1票!
こんばんは! 
デカイ蛹を掘りあてましたね!
最後の着地で羽がピタッと収まってくれることに
期待します。
こりゃ内緒サイズが出たかな?
秋の報告を楽しみにしてますよ。
こんばんは! 
タケセイヨウさんもホリホリが止まらないみたいですね((汗))
このサイズだと掘り当てた時はかなり興奮されたのでは?
無事に羽化出来といいですね!
報告を楽しみにしてます。
こんにちは。 
でかい蛹ですね。かなりのサイズが期待できますね。
羽化報告楽しみです。
こんばんは! 
デカい蛹ですね~♪
私はちっちゃいのしか掘りません(((^^;)
完品羽化期待してますよ~!
こんばんは 
たしか早期♀も同時期に同じような体重をホリホリしてましたね(笑)
この体重が完品で羽化できたらホームランでしょう!

いい報告をお待ちしています。
こんにちは 
大いに期待したいサイズです!
なんでもMr.ougo氏が凄いのを
作出されたとか?

私としては最初から一途に応援している
男タケセイヨウ氏にここで意地を
見せて欲しい!
そう期待しております。^_^;
こんにちは。 
大きな蛹ですね~。
30gupなんて見たことないです(笑)
無事に完ピン羽化してくれると良いですねぇ
こんにちは。 
こんにちは。

蛹で28g!
まぢ、デケーって思う蛹ですね!
これはとんでもない個体になりそうな個体じゃないですか。
しかし、半クワ凄いな。

羽化報告期待してます!
こんにちは 
よっ!さすが、サイコー顧問!!しかし、これはマジやべえなぁー。羽化しちゃうの? いや、やべえなぁ・・・。
こんにちは 
28gはデカいですね~
半クワの方達は凄い結果がでそうですね!!

羽化報告楽しみにしています。
こんにちは 
しかしデカい蛹ですね。
何としても完品羽化させてくださいw
良い報告を待ってます!
こんにちは 
久々のコメ失礼します。
デカイですね~驚きです。是非とも完品羽化が
見てみたいです。無事羽化願ってます(^^)
hanimarunさん 
掘ってます!
ガンガン掘ってます!
重症です(汗)
悶左衛門さん 
87ですか!
ぎりぎり、アウトな感じです。
最近、余裕になってきましたよ!
ユークワさん 
内緒サイズは、出ないですよ。
上には上がいますからね。
自己新記録で、満足ですね!
ととくわさん 
この蛹を見てから、夢を見ますね(笑)
いったい、どんなサイズで羽化するか、妄想してます。
myu-myukunさん 
デカイとゆうより、長い印象があります。
もう少し、頭幅があると尚いいんですけど、ワガママですね。
トシクワさん 
トシクワさん宅の35g、いっちゃいましょう!
Yuipapaさん 
そうでしたね!
今回も似たような蛹なので、またまた勝負ですね!
まずは、お互い完品羽化ですね!
チョネさん 
いや~
ougo君に負けてられませんよ~

つ~か、あなた誰にでも一番応援してるって言ってませんか!?
カールトンさん 
ウチでも、初めてのデカイ蛹なので戸惑いを隠せません。
大型血統を飼育するうえで大切な事は、『継続は力なり』ですね!
reonroiさん 
大型完品羽化したら、夏の会合でお披露目です。
何気に、半クワ倶楽部ってやるときは、やるんです(笑)
ougo君 
そうですね~♪
最高顧問ですからね~♪
ぺーぺーのお茶汲み係が85UP4頭も出されるとね~
最大865でしたっけ?
羽化したら最高ですね~♪
これが、羽化した暁には倶楽部解散の方向で、お願いしま~す(笑)
REGA90さん 
何気に、この倶楽部、凄かったんですよ!
自分でも、驚いてますから(笑)
あとは、羽化次第ですね!
daitouさん 
去年、daitouさんの♂を見たとき『これだ!』と思ってた親から出ました!
羽化報告も楽しみにしていて下さい!
まさやんさん 
お久しぶりでございます。
羽化報告で、もっと驚きの報告をしたいですね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login