新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

病気再発!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

2014年度は、なんとかポチっと病にかからず健康的に過ごしましたが(ただ落札出来なかっただけ)
この季節、もっとも恐ろしい病気を再発してしまいました!


最悪の病 『ホリホリ病』です。



何気にデカイです。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
掘れるものは大概掘り尽くした悶左衛門です。私の採掘で、数頭の♂が残念な結果になったでしょう。なので後半組はノータッチで待ちます(掘るのも疲れたし羽化前に2015の割出があるし・・・)。
タケセイヨウさんの蛹はでかいっすねー。やっぱり87UPでしょうか。無事に羽化してほしいですね^^
こんばんは^^ 
今度は上手く?無事に?掘りましたね〜(笑)
これで半クワ卒業個体が羽化しそうですね(^-^)/
悶左衛門さん 
もう、大型蛹が見れたので大人しくしています。
あとで、気がついたのですが幼虫体重が我が家で3番目の個体でした。

今年の目標としていたサイズは、ギリギリ達成出来そうです!
kuwakobitoさん 
去年までは、ホリ名人だったんですけど前回初めて★にしてしまい、ちょっとスランプだったんですね。
取り敢えず、大型蛹を見れたので当分大人しくしています。
こんにちは 
再発と聞いて何を補強されたのかと思いました(笑)
蛹を掘ったのですね!
デカくていい感じじゃないですか。
完品羽化をお祈りします。
こんにちは。 
早くも再発しましたか!?(笑)
大きな蛹を見れて 一安心ですね^^v
こんばんは。 
ポチ病とホリホリ病は、不治の病い。慢性化しやすいので注意が必要です。(笑)
期待の蛹ですね。羽化が楽しみですね。
 
掘ってサクッといっちゃったことがあるので怖くて掘れない病ですよ。

こちらは、まだ温度上げてないので蛹のプリプリダンスが早くみたいです。

あ、あのメスに同居してもらいました。早期羽化のパワーを発揮してもらいます
こんばんは 
ホリホリ病は不治の病と聞いてます(笑)
26.6はいい感じですね!
でか蛹をでっかく羽化させましょう!
シナンジュ改さん 
良さげな個体が出品されてますからね。
ですが、ライン決定した時からオクは見てるだけです。

やっと、満足いく蛹を見れたので安心してます。
田舎っぺさん 
もう、お腹一杯です。
羽化して、ギリギリ85いくかな~♪
(⌒‐⌒)堀当てましたね 
だから、止められないんですな、
この病気、、
いやーデカイ!!
無事羽化祈願
いい重さの蛹ですね! 
こんにちは。

掘り掘り病再発ですか。私は基本放置ですね。
でもデカイ感じの蛹で85UPいくんでは?
完品羽化期待してますよ(^_^)v

オクは気になりますね。。。(汗)
おはようございます 
最高顧問卒業おめでてうございます。最高黄門になるのですねw さすがカリスマブリーダーですww
myu-myukunさん 
一度掘ると止まらなくなるんですよね~♪
現在は、治まって大人しくしています。
hanimarunさん 
ウチも、ブッ刺しました(汗)
早期羽化に頑張ってもらいましょう!
REGA90さん 
蛹体重で26.6gは、上手くいくと85。
失敗すると不全、82~83ですかね?
あと、1ヶ月のガマンです。
yama_rayさん 
ありがとうございます!
来年もデカイの当てたいですね。
まずは、今年の羽化サイズですね!
reonroiさん 
是非とも目標としている85羽化すると、ありがたいんですがね。
まだ、掘ってない蛹も期待できそうな蛹もいますよ!
ougo君 
そうです。
最高黄門になるんです!

ougo君は、最低肛門ですね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
86位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
