新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 



 
 

2015年度 能勢YGライン決定!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

本日は、日々妄想していた本年度のラインを公開したいとおもいます。
何故、わざわざブログにアップするかとゆうのも、ライン発表をわざと公にして、自分自身に『もう、後戻り出来ない』と自己暗示です。

いつ頃からでしょうか...

仕事してても妄想、風呂に浸かりながら妄想、就寝する前に妄想、唯一妖怪ウォッチをプレイしてるときだけクワブリの事を忘れていました。

只今、ジバニャンS、コマジロウS、ダークニャンがレベル99で他妖怪が90半ば。
そろそろ、強敵ボスが倒せるのではないでしょうか?

15YG-A1
84㎜Gull氏(1319)×52.5㎜Gull氏(1312)

15YG-A2
84㎜Gull氏(1319)×51.7㎜GMT氏(13 3Y)

15YG-A3
84㎜Gull氏(1319)×53㎜早期羽化TSY(14YG-A1)866系100%

15YG-A4
84㎜Gull氏(1319)×51.5㎜早期羽化Goshin氏(14年3番)

15YG-B1
83.3㎜GMT氏(13 3Y)×53.2㎜TSY(13YG-A1)847系100%

15YG-B2
83.3㎜GMT氏(13 3Y)×52.5㎜TSY(13YG-Tiga)

15YG-B3
83.3㎜GMT氏(13 3Y)×52.5㎜早期羽化TSY(14YG-mst D-1)

15YG-C1
81㎜TSY(13YG-Tiga)×51.5㎜早期羽化TSY(14YG-A5)

15YG-D1
80.2㎜本家(1201)×50.7㎜TL44氏(13年2番) 80系100%

とりあえず、9ラインとougoさんからのペア(番外編)の1ラインで10ラインが自己ブリードになります。

少しフライング気味ですが...
去年の夏ごろからでしょうか...
ある豪腕ブリーダー様に、熱いラブコールを送り続けておりまして私が描いていた血統のドリームコラボ実現予定です!

Mr.X氏所有
85.2㎜(本家1304)×53㎜(Gull氏1319)

Mr.X氏所有
85㎜(Gull氏1309)×52.7㎜早期羽化(GMT氏14 1Y)871系100%

Mr.X氏所有
85㎜(Gull氏1321)×51.5㎜早期羽化(TSY14YG-Z1)

誰でしょ~か?

そして、あと一人

TSY所有
84㎜(Gull氏1319)×52.5㎜(Gull氏1304)

となります。

お二方、どうぞ宜しくお願いいたします。

2015年も、俺を熱くさせるぜ!(笑)

時間に余裕ができましたら、血統図もアップしていきます。



 
訂正...
15YG-A4 51.5㎜早期羽化 → 51㎜早期羽化
 
 

Comments

おはようございます 
こんな豪華なGullさんラインを持たれてるのはオク5ペアを落札した内の一人、Mr.◯氏ですね〜♪
GMTさん♀はそっちに行きますか〜

もう一人もあの…(笑)

しっかし、タケさんの2015シーズンは豪華!
楽しみにしてます(^-^)/
おはようございます。 
TSYさんの早期も沢山活躍しそうですね!
1319はもちろんですが、GMTさんの早期も気になります。

2015も楽しませていただきます!!
こんばんは。 
自己暗示で後戻り出来ないように公開とゆうのも有りですね。

私は後戻りの為に公開しませんがww

コラボも気になりますが、凄いライン揃えで期待してますよ!
こんばんは。 
実は1319は、私も気になります。(笑)
豪華なライン楽しみですね。厳選された凄い配合です。
こんばんは。 
15年ラインも凄い豪華ですね♪
ウチはこんな豪華なラインは無理ですね(汗)
来年も離されないようにしっかりついて行きます(笑)
おはようございます 
今度はおしとやかになるように自己催眠術かけてください。私もmusutarさんと同じで、何かあればエビのようにビュ~、と後戻りしますので、男気公開できないのであります。
おはようございます。 
これ見ると「ちょっとどうか?」というラインがありませんね。
全部がいけそうに見えます。

私は下手な鉄砲も数・・・でいきます。
こんばんは 
妄想が粉のせいでなければ良いのですが・・・
やはり競い合うことこそ切磋琢磨し成長のエッセンスとなり。

東西対決、いいですね!^ ^
こんばんは! 
タケさん、久しぶりです!
妖怪ウォッチ流行ってるみたいですね。うちの小僧は全然興味を示しませんw〜ずらって言うんですよね?
うちの婆さんが良く言ってます( ̄◇ ̄;)
こんばんは! 
タケさん、熱いですね~♪
妖怪ウォッチに(^-^;

それにしても何ラインやるんですか?
200じゃ収まりそうもないですよ!

コラボラインは種親♂超えは必達ですよ~(^w^)
こんばんは 
タケさん
1319番軸。そしてGMTさん。
これは凄いラインばかりですね!
どれもデカイの出そうです☆彡

こちらまだまだ数ラインは検討中です。
男気感謝ですm(_ _)m

こんばんは 
楽しみなラインですね!

私はまだまだ、ブリーディングプラン考える時間が無いです!(涙)
今季もですが、来季お互い頑張りましょうね!
やってしまいました!(笑) 
先程のコメント私です。(笑)
久しぶりなので、やってしまいました。(爆)
誰かわかりませんよね。すみません。
鍬小人さん 
バレてますか~♪
かなり、ペアリング妄想で血統の配合など考えてたんですよ。
今回の配合は、第六感ではなく試行錯誤しながら考えております。
REGA90さん 
871直仔は、最近ブログやオクをにぎあわせていますね。
実は、何故か54㎜もいるんですよね~♪
こちらは、そのうちGMTさんから紹介されると思います。
mustarさん 
後戻りしない事の他に、もうポチっとしないとゆう効果があります。
ですが、いまオクで気になる♀が出品されてますね~♪
myu-myukunさん 
1319は、気になって当然です!
所有している私が一番気にしてます(笑)
ポチョさん 
これで、大きくならないなら引退しかないでしょう!
今年が勝負の年になりますね。
ougoさん 
そんな、逃げ腰な事をしてるから★になるんですよ!
私はいつでも、優雅で可憐でおしとやかですが、なにか問題でも?
Yuipapaさん 
ライン的に、血が重なるラインはいくつかありますが多分、大丈夫でしょう!
ただいま、血統図作ってますので次回あたりにアップします。
チョネさん 
粉ではなく、クワ依存症ですね。
四六時中考えてますからね、初期症状は、お手軽ポチっと病ですが末期症状になると高額ポチっと病になります。
ポチっと病を発症しなくても、自己ブリ症状が分からないのは、厄介です。
あと、数ヵ月で東西対決の行方がわかりますね!
自分でも楽しみです!
門さん 
妖怪ウォッチに興味ないなんて、珍しいですね!
たしかに『 ~ずら』言ってます。
お婆ちゃんは、ドカベンのトノマですか?
トシクワさん 
200じゃ収まらないですね。
なんとか考えます。
今年のラインで、親越えしないならクワブリ引退考えますよ!
reonroiさん 
もちろん、大きく羽化させるために補強したんですから人為的ミスだけ気をつけてブリードします。
まあ、今年で倶楽部は卒業しますけどね!
toplegend44さん 
わかりましたよ!
私信直後のコメントでしたからね(笑)
今年は、なんとしてでも活躍したいですね!
お互い頑張りましょう!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
