新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

倶楽部活動

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
最近、めっきりテンションが上がらず皆様の記事を拝見しては、読み逃げする日々を過ごしておりました。

本当に、2月はブリードに関してやることがなく、そろそろ室温をあげていこうかなぁ~と考えている位です。
あとは、来月あたりからブリード用品を揃えていこうかなぁ~と考えております。
この、ヤル気の無いなか倶楽部の会合があり、参加して来ました!
実は、会合の前日明け方4時位まで妖怪ウォッチ真打をやり込み、寝不足のまま上野に向かいました。
(なかなか、カブキロイドとあやとり様が倒せません)

まあ、いつもの田舎893と、下町ヤンキー、東北のビッグダディ、そして我が師匠GMTさんとで、お昼からアルコール三昧です。
このメンバーに併せて飲んだのが間違いでした(涙)
もう、この時点で頭痛と睡魔に襲われました(涙)
そのあと、必ず倶楽部の会合になると風邪になる最近では採取にチカラを入れだした男が参加して来ました。
随分と、かぶさんの事を讃えてましたので、たぶんお尻を狙ってるんだと感じました。
★かぶ★さん! お気をつけ下さいませ。

今回は、しっかりクワガタに関する話をしてたみたいですが....
全く身に覚えがありません!

『何か、問題でも?』

そのあと、二次会で相変わらずワイルド過ぎる男が参加して来ました。
また、鷹が脱走したみたいです。
彼もまた、明け方まで飲んでいたらしく今回は控えめな印象でした。
Iさん
夏の会合は、弾けましょう!

そして、真打の登場です!
やはり、まとめ役がいないと収まりませんね~♪
なにやら、遠回しに部長を辞退したい様な事を言ってましたが田舎893が黙ってないでしょう(笑)

もう、この時点で眠くなってきましたが気を引き締めて、話を右から左に受け流し目だけ開けてましたよ!

それから、8時位に師匠の新幹線の時刻となり終了しました。

『お疲れ様です!』

次回は、夏頃ですね。
それまでに、皆さんデカイの羽化させましょうね!

スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんわ 
オフ会お疲れ様でした。(^^)
お酒には弱いんですか?
ですが、しっかり覚えておいでですので大丈夫でしょう。(^^)
やはりオフ会は良いですね。(^^)
私もまた関東のオフ会に参加したいです。(^^)
お疲れ様でした~! 
倶楽部活動になると風邪…てか、インフルエンザでしたが間に合わせましたよww

やはり聞き流してましたか(;-_-)=3
てか、寝てましたよww

夏は体調管理をしっかりしときます^^
大体合ってる 
右から~右から~何かがきている 君はそれを左へ受け流す~
こんばんは。 
昨日はありがとうございました。
確かにしずかでしたね。でも確かに、87UPって言ってましたよ(笑)
またよろしくお願いします(^O^)
只今メンテナンス中です・・・ 
いつもたくさん使ってくれてありがとう。それにしてもいつまでなの?メンテ・・・。
こんにちは 
タケさん、ベランダからゴルフバッグ
放り投げました?

この左から右への抜け具合から察するに
やはり茨城の不紳士に粉を盛られましたな。

私も品川の三次会で盛られ、同じような
幻覚症状が・・・
心身共にやられましたよ。
もう本当しんしられない〜^_^;
こんばんは! 
日曜はお疲れ様でした(^.^)

タケさんに元気なかったのが気になっていましたが、
私が合流した時には薬漬けでへべれけになってましたか(^-^;
2次会にも参加せず、そそくさと帰ってしまい寂しかったですよ!
12時から飲み始めるのは少し早かったのかもしれませんね(^^;
次回は最初から参加しますので、最後まで付き合って下さいね(^.^)
こんばんは♪ 
倶楽部活動お疲れさまでした!

昼間から飲む酒は上手い!
そして、よくまわる!!
夜8時までのロングランには敵いません^^;

タケセイヨウさんの87mmに匹敵するくらいのが欲しいところですが、あと数ヶ月お待ち下さい。

夏が待ち遠しいですね♪

こんばんは。 
新年会楽しそうですね。
お昼からの酒は最高ですね。
羨ましです。
先日、血統図で勉強させていただきました。
ありがとうございます。
妖怪のせいなのね♪ 
妖怪紳士に取り憑かれ心神喪失…
よくある話です。
小◯美◯子もまた彼にヤられた?という噂も…
充分メンテナンスしてください^^
要注意! 
これは貴重な情報をありがとうございます<(_ _)>
次回合う時はケツを閉めてお話ししたいと思います(笑)

しかし、クワの話をしたら内容が濃そうな方達ですね~!
長時間お疲れ様でした♪
毎度有難うございましたm(_ _)m 
長丁場お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです!

今回は確かに飲みが不調の感じでしたね。
こっちも前日3時まで飲んでたので、一緒ですかね。

ougo氏の91UP
→タケさん任せましたよ!

またよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
こんばんは 
いやぁ、昼間っから酒飲めるのは幸せですね~。またやりましょう。そういえば僕91なんて出ないし、言ってないし目指してないですからねw  すっかりハメられたよww

そういえばちゃんと帰れたのかな? まあ、男の子だから、大丈夫でしょ? 
こんばんは 
昼間から飲み会ですか?

関東のブリーダーは熱いですね~
なにやら、盛られたり、けつを狙われたりと
大変なようですが、
ホント仲良さそうですね。

東西対抗の結果も楽しみにしています。
 
オフいいですね~。色々話せて暇な時期でも盛り上がったでしょう

こちらは風邪でダウン中でクワいじりできてません⤵

 
こんにちは

今日は、半クワさんの皆さんのところにコメントを書きまくっております。

>なにやら、遠回しに部長を辞退したい様な事を言ってましたが

えっ?

そんなことが許されるんですか?

KOKの会長職に交代なんてありませんよ。


ま、それはさておき・・・

いつの日か、半クワさんとKOKの合同オフ会なんてのを開催していですね~。
なーにしてるのかなー? 
そろそろ返コメ入れたらいいんじゃないのー? 忙しいフリしても、ホントはどうせそんな忙しくないでしょう?忙しいのは妖怪ウォッチの育成くらいでしょう?

ひでぱぱさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
寝不足での、昼酒で酔いが早かったです。
また、夏に会合がありますので、都合があえば是非いらして下さいませ!
mustarさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
寝てましたか!
毎度のことですが、まったくもって内容を覚えていません。
まあ、飲めたらなんでもいいんです。
ムーディーさん 
たぶん、茨城の方でしょうか?

あなたも、ムーディー勝山のように一発屋で終わって下さいませ。
林下清志さん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
まじで、87って言ってましたか?
無理ですよ~♪
東京電力さん 
返コメ遅くなり、大変...
たぶん、茨城の一発屋さんだと思われますので、謝罪はいたしません!
チョネさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
よく、私の職種が探偵だとわかりましたね!

あいつの白い粉、混ぜ物ですね。
頭痛がしました!
たしか茨城の893は、待ち合わせの前に上野公園でイラン人と会話してたんで、怪しいと思ってたんですよ~♪
トシクワさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。

トシクワさん、本当にすいませんでした!
まさか、昼酒で酔うなんて思いませんでした。
元気だったらあと2時間位、余裕だったんですけどね。
次回は、気を付けます!
鷹さん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
KOKでも会合されてたみたいですね!
何故、87㎜なのか記憶にありませんが、なるべく近いの羽化できるよう努力しますよ!
myu-myukun 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
血統図ですか?
どうぞ、ご自由に。
また、今年のも制作しますので、よろしかったら参考にしてくださいませ。
九州電力さん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
彼女は、たしか茨城893のオモチャだったと伺っております。

そう言えば、なにやらスゲー補強をされたみたいで今年の意気込みが伝わってきますな!
かぶさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。

彼は、『もう、大型血統やめた!』
『かぶさんと一緒に採取に専念する!』と言ってました。
『かぶさんと一緒なら、どこでも行く!』と言ってました。

お気をつけ下さいませ。
reonroiさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。

なにやら、893が91㎜出すとほざいてたみたいですね!
今度、会うときにでもクンロクいれておきますね。
ougoさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。

いや~、昼から飲む酒はいいですな~♪
91㎜宣言、おめでとうございます!
REGA90さん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。
このメンバーで飲むと時間がいくらあっても足りません。
Lineのグループトークも夜中やてらとやってます。
最近は、シカトしてますけどね!
hanimarunさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。

オフ会は、いいですね~♪
hanimarunさんとは6月でしたね。
楽しみにしております。
mindさん 
返コメ遅くなり、大変申し訳ありません。

なにやら、部長は荷が重いみたいです。
でも、この倶楽部は皆さん横並びの関係なのでリーダーがいないんですよ。

東西合同ですか!
楽しそうですね~♪
通りすがりの人さん 
たしかに、このブログは返コメが遅いですね!
なぜなら、妖怪ウォッチのキャラ育成に忙しいんです。
そして、同じ記事に4回も書き込む程暇じゃないんです!

あまり、オイタが過ぎるとCとK引き連れて荒らしに行くぞ!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
101位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login