新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

今年も、宜しくお願いいたします。

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

皆さまのブログも読み逃げで申し訳ございませんでしたm(__)m

年末年始、皆さま如何お過ごしだったでしょうか?
去年、身内に不幸がありましたので、年末年始は大人しくしていましたよ。
私は、クリスマス頃から子供達と妖怪ウォッチ三昧でした!
サンタクロースから届いた
3DSのソフト『妖怪ウォッチ2真打』に41歳のオヤジがハマりまして、子供が寝静まってから勝手にやり込み、今はジバニャンがレベル60ソコソコです。
2日は、映画が見たいとゆう子供達と妖怪ウォッチの映画をレイトショーで観に行きましたよ!
やはり、レイトショーは空いてていいですね!

さて、今年のクワブリの目標でも作っておきますか!

そうですね~♪
85㎜以上を3頭以上羽化ですね。

そして、恒例の画像縛り!
今年は、2本目交換で35gUP。
3本目交換で38gUPですね。

また、倶楽部の一部の野郎からヤジが入りそうですが、今年の目標はこれでいきます!

それでは、今年も【大鍬道】 タケセイヨウを宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは 
ジバニャンがLv60そこそこ、ってどうなのかさっぱりわかりません~。まあ、頑張ってください。そんでもって今年もよろしく。

35g、38gって、随分高い目標ですね。まあ、頑張ってください。僕は進歩がないので昨年同様で結構でございますよ。
こんばんわ 
明けまして、おめでとうございます。(礼)
今年もよろしくお願いします。(礼)
ジバニャンがLv60はいいですね。(^^)
って、私はしていませんが、息子が楽しんでます。。。(笑)
35gに38gはすごいですね。(^^)
我が家では考えられない数字です。。。(爆)
いい個体を楽しみにしてます。(^^)
今年もよろしくです。 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

35・38縛りですか
それなら85UPと言わずにもう1段階あげても大丈夫でしょ!

あまり遠くへ行かないでください。
おはようございます。 
旧年中はお世話になりました。

なんか来年の縛りはネオタイガーショットなみにレベル上げてきましたね〜^^
まぁ、あの種親なら楽勝でしょう!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ougo様 
今年も宜しくお願いいたします。
妖怪ウォッチは、お子様にお聴きくださいませ。

目標高いですか!?
今年は、これぐらいが丁度良い感じだと思われますよ!
体重より85㎜を3頭以上が難関です。
ひでぱぱ様 
今年も宜しくお願いいたします。
出張お疲れ様です。

35,38は去年、各方面で報告されてますからね。

ひでぱぱさんも、目標は高くいきましょう!
Yuipapa様 
今年も、宜しくお願いいたします。

エッ!?
目標低いですか?

85㎜を3頭以上がミソなんです。
簡単そうで、難関ですよ!
kuwakobito様 
今年も、宜しくお願いいたします。

ボスキャラ倒すぐらいのレベルの目標です。

まあ、あの補強♂なら余裕ですね~♪
こんにちは。 
今年も宜しくお願い致します♪
85mmUP複数いきたいですね!!
あけましておめでとうございます。 
年末年始風邪、インフルと立て続けに
寝込んでいました。

今年85UPの報告楽しみにしてますよ!
本年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます 
目標達成できればいいですね。
補強♂がきっと活躍するでしょう。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。 
画像縛りの基準にやる気を感じますね!
来期の種親陣を考えるとわかる気がします。

今年も宜しくお願い致します♡
 
今年はぜひお会いしたいですね。よろしくお願いします。

高い目標も大事ですよね。私はエレガントゥルスで30mmで出したいと思ってます
こんばんは 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちの息子も真打2やりこんでいました。ナマハゲlv99とか。

次の記事、年末のおみやげからのユニークなラインがありますね!
こんばんは^^ 
明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願いします!

我が家も真打がサンタから届きましたが1日20分なので
なかなか進んでいないようです(笑)
こんばんわ 
明けましておめでとうございます。

妖怪ウォッチハマりましたか(笑)
我が家は娘と嫁さんがハマってます。
キーホルダーを買っては大喜びです。
ゲーム買うとヤバいですね(笑)

今年も宜しくお願い致します。
こんばんは 
来期は85UP、3頭ですか~

そのうち1頭は19番を反対から読んで91mm

でいかがでしょうか?

19番の大活躍が楽しみですね、
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたm(__)m 今年もよろしゅうです! 
こんにちは(^^
昨年はどうも有難うございましたm(__)m
クワブリ楽しくなりましたよ!

先ずは今季羽化組、そして来季組と順調にお互い行きたいもんですね!
応援していますので(^_^)v

19番と今年もよろしゅうです(^_^)/
田舎っぺ様 
今年も、宜しくお願いいたします。
85複数いきたいですね~♪
田舎っぺさんは、87複数いくんじゃないですか!
toplegend44様 
今年も、宜しくお願いいたします。
インフルエンザ流行ってますね!
今年は、何がなんでも飛躍の年にしたいです!
Goshin様 
今年も、宜しくお願いいたします。
注目されてるラインの補強なので期待してますが、あとは飼育者の腕ですね。
85を複数出したいです!
mustar様 
今年も、宜しくお願いいたします。
最近、倶楽部活動に参加してませんが、mustarさんが徐々に壊れていくのがわかりますよ!
大丈夫ですか?
hanimarun様 
今年も、宜しくお願いいたします。
新年会参加できず、申し訳ございませんでした(汗)

また、次回の会合お誘いください。
目標は、高いとやる気がでますよ!
大鍬悶左衛門様 
今年も、宜しくお願いいたします。
最近、皆さまのブログにコメしてないのは、妖怪ウォッチのせいです(汗)
ちなみに本日、子供にセーブしないまま消されてしまいました。
せっかく、レア妖怪を揃えたのに、やり直しです(涙)
謹賀新年!! 
新年あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

妖怪ウオッチにはまりですか。
♪よーでる、よーでる・・・(全部わかりません) ・・・でられんけん♪

昨年末やっと、妖怪ウオッチがブレイクしている事がわかりました。
(大晦日の紅白で、甥っ子にこれなに?、の状態でした)








かぶ様 
今年も、宜しくお願いいたします。
さいきん、妖怪ウォッチのやりすぎでクワブログ放置気味です(汗)
モチベーション上げてがんばります!
hinamax様 
今年も、宜しくお願いいたします。
妖怪ウォッチは、女の子に人気ありますね!
私も、最初はバカにしてましたが、あなどれません!
REGA90様 
今年も、宜しくお願いいたします。
85㎜も今年は、当たり前になってる予感です。
今年、羽化するであろう♂で85㎜が出なかったら、引退はしませんが縮小ですね。
だから、19番には頑張ってもらいます!
reonroi様 
今年も、宜しくお願いいたします。
結局、★ですか?

了解しました!
yama_ray様 
今年も、宜しくお願いいたします。

今年は、真面目ブログにしようと考えてましたが、yama_rayさんのブログを拝見したらヤツのブログを荒らしてくれ!
と暗号が入っていたのが判りました。

了解です!
妖怪ウォッチのゲームに飽きたら、開始します!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
90位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
