新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

プチオフ!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
ここ最近、毎日拍手をして頂きまして、ありがとうございます。

毎日訪問してもらい、拍手をしてくれる・・・
ありがたいですね。

11月30日、茨城の8○3と東京下町育ちのヤンキーと私で上野でオフ会をしてきましたよ!
未だにいるんですね。
二グロパーマ(パンチのきついパーマ)で薄サングラス、犬の顏が編み込まれたセーターに黒のスラックスで白のエナメル靴。
その正体は、茨城の不人気オオクワブリーダーのougo氏。


上下、ダボダボの赤いスウェットに網サンダル、そしてリーパー(リーゼントパーマ)。
確か、財布にミンクのしっぽキーホルダーがついていたと記憶します。
その正体は東京下町育ち、もんじゃ焼きが主食、最近は奥様の方が人気があるクワブリーダーreonroi氏 (奥様はtumanroiとゆうHNらしい)。

何故か、お二人の共通点は首から見える黄金に輝く喜平ネックレス。
たぶん、メッキだと思います。

そんな感じのお二人とオフ会をしましたが、もう1週間経過しますので、よく覚えていません(汗)

たしか、魚介が食べたいと海鮮居酒屋に入って、焼き鳥盛り合わせ×2とポテトフライを頼んで店を出たと記憶します。

う~ん・・・
たしか、tumanroi様からミルフィーユのお菓子を頂きまして、ありがとうございました!
すべて、嫁&子供に食べられてしまいました!
食べた感想を書きたかったのですが、食べずじまいですいませんでした(大汗)

茨城の方は、土産話とゆうより自慢ブッコキ話ですね。
まあ、あまり聞きたくなかったので、よく知りません。
そろそろ、幼虫が暴れ出すんではないでしょうか。
そういった記事がブログアップされたら、鼻で笑いたいと思います。

あっ!
こんなの貰ってました。
IMG_1406_convert_20141206193737.jpg

いらね~
IMG_1401_convert_20141206193615.jpg
なんだこれ・・・

IMG_1404_convert_20141206193633.jpg
マジ最悪!

血統はすごいから、ペアリングさせて3頭ぐらい育てようかな?
取り敢えず、目標は親超えですね!

このペアからの幼虫、欲しい方いますか?



スポンサーサイト

 
 

Comments

俺は城東の山田さん知っとるんやぞ! 
ごるぅぅぅぅぅらぁぁぁあ!!!? あ~!? おめえのボンタンよこさんかい! おらぁぁぁぁっ!!!  
こんばんは!! 
茨城の883、パパさんこと、ougoです。差し上げた手前恐縮ですが、実はボク、幼虫5頭くらい欲しいんですけどw

あ、それとオフ会お疲れ様でした。楽しかったようで良かったですねw 

あと、ウチの幼虫は私に似て紳士ですから、あなたの若い頃のように暴れることはないと思います。
reonroi 
こんばんは☆彡
先日はどうも!
ご紹介有難うございますm(_ _)m
→確かに、短ラン茶髪でヤンキーだったかもしれませんが、今はいたって普通のオオクワブリーダーですよ! しかも、87UP出しますし。。。ok

しかしougo氏の自慢ブッコキ話が長かったですね。。。お互い合わせるのに疲れましたね。。。(>_<)

例のクワはきちんと持ち帰ったんですね! さすがです。。。(笑)

お土産はご家族に好評で良かったですとツマンロイに伝えておきますよ。。。☆彡
またよろしくお願いしますね☆彡
こんばんは。 
ガラの悪いオフ会ですね~ww
私はそのメンバーではビビっていけません。
茨城県産のチビクワペア、頂いちゃいましたか。
その親からのギネス狙いもロマンですね!
こんばんは 
楽しそうなオフ会ですね!
私も参加して見たいです!(笑)
そろそろ来季の打ち合わせですね。
こんばんは! 
タケさん、毒吐きまくり〜
ザ・グレート・タケのようです(笑)
こんばんは 
大阪の街は怖そうだな~と思ってましたが
関東の方が恐そうです。

やっぱ私はひっそり九州で頑張ります。

関東に行くことになった時は、mustarさんかトシクワさん
に護衛してもらいます。
こんばんは 
ひいてしまいそうなオフ会ですね(笑)
記憶もうっすらって感じ。、タケセイヨウさんの優しさでしょうか(笑)
楽しいのが一番ですね(^O^)
ねぇマスター 
ヤンキー集団ですか。
ショルダーバッグからクワを取り出すougo氏。
そして恐ろしいのはバッグの中の秘密の粉。
ougo氏の3本目ボトルに混入している秘密の粉
欲しさにタケ氏が頻繁に連絡があるようで。
怖いですね〜
記憶力の低下。強気と弱気が顕著に現れる傾向。
既に高倉健、いや既にねぇmustar作ってやってよ
清水健太郎程度の末期症状が見受けられます。
既に妻んロイさんにも・・・
うーん 
君ねー、何かヤバいのやってない? 幻覚症状と記憶障害がみられるんだよね。「拍手が聞こえて、夜よく眠れないって」って?ヤバいよ。

とりあえず、これ、飲んどき~!! ダイジョブ、ダイジョブ、わしかてさっき飲んだんよ~。ねっ? 全然平気でしょひゃぇぁぉぃお~%&$#3!?
 
おっかねぇ〜 
オフ会でしたね〜呼ばれなくて良かった(^^;;
しかしあの英国紳士がじつは8◯3だったとは!
しかし8◯3氏がしれ〜っと来期893とか羽化させてきたら
其れこそ自慢ぶっこき話を聞くハメになりそうですね(^^;;

ビーバップ半クワ倶楽部さん 
あなたは、城東高校のテルですか?
それとも、身なりから言って立花商業No.2の郷ミノルさんでしょうか?
ougoさん 
了解です!
なんなら、全頭飛ばしますよ!
下町ヤンキーさん 
お菓子ありがとうございました。
あとは、アメブロからFC2に移動するだけですね!
ougo氏と共にお待ちしております。
mustarさん 
いや、mustar氏なら打ち解けられるはずです。
彼らにカスタムスクーターを自慢してみましょう!
目を輝かせて、近寄ってきます。

あっ!
盗難に気をつけてくださいね。
こんばんは。 
ものすごいオフ会ですね。 チイサイズかわいいですね。
もしたくさん採れたらお裾分けお願いしますm(__)m
こんばんは! 
オフ会楽しまれたようですね♪
3人ぐらいの方が中味の濃い話ができて良いと思いますよ!
と言っても話した内容をあまり覚えてないようでは、あまり
中味のない話ばかりだったんじゃないですか(^^)

それにしてもついにタケさんのブログにも飛び火しましたね♪
清掃活動頑張って下さいね(^∇^)
 
面白そうなオフですよね。

ピョンピョンジャンプさせられて、小銭まで没収されないなら1回参加したいなぁ。
toplegendさん 
すいません、寝込んでいました(汗)
う~ん?
今回のオフ会は、あまり為になりませんでしたよ。
また、近々私信いたします!
門さん 
カブキですか?ムタですか?
毒を吐かなきゃやってられんとです!
REGAさん 
何か勘違いしてませんか?
mustar氏、トシクワ氏の方がもっとヤバいんですよ!
目の下にクマ、ヨダレ垂れ流しですからね。
まさやんさん 
そうなんですよ、みんなドン引きですよ。
僕の優しさですか?
まわりの人からは、エビス様と言われてます。
チョネさん 
先日は、お疲れさまでした!
ショルダーバックじゃないです。
お二人共、バッタもんのハンドバック(ダンヒレ、ブイヴィトン)でしたよ。
時計はやはり、ロタックスを愛用してましたね。

この前、話しをしたとき『しぇしぇしぇのしぇ~』と叫んでましたよ。
お医者さん 
また、君が来たのか!
しょ~がないな~
このブログは、紳士、貴族の憩いの場なんですよ。
君みたいな方は、プリンカップとゆう汚れブログに言った方がいいよ。
あそこの管理人は、誰とでも絡めるから最適だよ。

いいかい?
わかったかい?
他の方々に迷惑になるから
もう、来ちゃダメだよ。

kuwakobitoさん 
ニセ紳士が89.3㎜ですか?
大丈夫ですよ。
いまごろ、暴れだして焦ってるとおもいますよ。
麦太のぱぱさん 
僕は、喜んで幼虫送りますよ。
ですが、茨城の8〇9に一言、コメでよいので『幼虫よこせ!』とコメントしてあげてくださいませ。
バックにタケセイヨウがいるから、大丈夫ですよ。
トシクワさん 
そうですね!
あまり、中身のないオフ会でしたね。
ほとんど自慢ぶっこきでしたからね。

これなら、上野動物園で並んでパンダみた方がよかったです。

えっ?
何か飛んで来てますか?
hanimarunさん 
ぴょんぴょんジャンプは、もちろん荷物チェック、靴の中まで調べられましたよ(涙)
成田でやるときお誘い下さい!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
