新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

来ました!

オオクワブリーダーの皆様こんばんわ!タケセイヨウです。
先輩方が久留米を補強されてるのを、ブログで拝見しますと、どうしても気になって私も手をだしてしまいました。
IMG_0341_convert_20120901225123.jpg
そうです!そうなんです!!オオクワブリーダーなら、誰もが知っている!B団、団長様から久留米新成虫ペアを譲っていただきました!(*^^)v
IMG_0335_convert_20120901225232.jpg
♂久留米78.6㎜
IMG_0332_convert_20120901225331.jpg
♀久留米49.3㎜
詳細は、種親♂83㎜    ぽてち様所有  メルリン2009年10番
      ♀50.7㎜  団長様所有 マサレッド様2009年 1番の同腹ペアになります!兄弟には、84㎜が出てるそうです(@_@)
私は、余程信頼のおける方じゃないとオークションには、手を出さないのですが(以前、偽物をつかまされた経緯があるため、いきさつは、後日お話します)
B団、団長様が出品しているのを拝見して思わずポチッと!たぶん無理だろうと諦めていましたら、見事落札させていただきました!(*^^)v
そして!私、タケセイヨウも遂に!久留米参戦決定!となりました(^_^;)
久留米産オオクワブリーダーの皆様どうぞよろしくお願いいたします。
この度、久留米ペアを譲って下さいましたB団、団長様お取引の際、取引ナビにて血統等を詳しく丁寧に教えて下さいまして、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
今現在の風景
IMG_0336_convert_20120901225435.jpg

話が変わりますが日付けがかわりまして昨夜、菌糸ボトルが届きました!
IMG_0343_convert_20120901225540.jpg

ガス抜きをした後、待ちに待ったOKD幼虫体重総選挙が幕をあけます。そして、この幼虫達から、再来年の種親候補が決まるわけです!
再来年センターを務めるのは、いったい誰だ!!

 
 

Comments

こんばんわ 
いよいよ、久留米に行きましたね。(^^)
私はYGと神埼産でいっぱいいっぱいなので久留米は諦めています。。。(汗)
でかいの出しちゃってくださいね。(^^)
ひでのぱぱさん 
そうなんです!先輩方が久留米を補強されてるのを見ると、手を出してしまいました(^_^;)
爆産したら、飛ばしますね(^^ゞ
おはようございます。 
久留米補強なされましたか!
同腹で84mmがでているラインとの事で期待大ですね。
幼虫の菌糸交換報告を楽しみにしています(^^)
こんにちは 
念願の久留米手にいられてよかったですね。
しかもB団からですか。
いいですね。
大きく育ちますよ。
No title 
こんにちは^‐^
こちらでははじめましてm(__)m

ご紹介いただきましてありがとうございます。
この血統は今年羽化個体でB団がブレイクしているメルリン様2009年10番の血が入ってますので是非、大型を誕生させて下さい。

それでは今後ともブログにお邪魔させていただくと思いますが宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちわ☆ 
いやはや羨ましい!
私も管理数が限られているので、5~6ラインが限界ですが、頑張って久留米はやろうと思っています♪
良いお知り合いが増えてこれから益々楽しみですね(^^)
ookuwa170さん 
久留米、飼育しちゃいます(^_^;)
先程、ボトルチェンジしていたのですが…(T_T)
近々、書きますね(^_^;)
よしくわさん 
やはり、久留米が気になりました(^_^;)
先程、ボトルチェンジしたのですが、散々な結果なので、来年は、久留米にも頑張ってもらいたいです!
B団、団長さん 
この度は、本当にお世話になりました(^^ゞ
私も団長さんのブログに遊びに行きますので、お相手よろしくお願いいたします。しかし、元気良すぎです(@_@)
グロウさん 
そうですね!いろんな方と知り合いになれて、初心者の私も心強いです(^^ゞ
我が家も限界です(+_+)
勿論、幼虫は、強制的に師匠の下へ飛んでいきます!
こんばんは 
 いい親種ですね! 我が家もYG・久留米ともに補強済みです。が、今期の失敗もあるので、もう少し欲しいですね。
 来期は、お互いに久留米でブレークしましょう!
教官さん 
はじめまして!コメント頂きありがとうございます!私は、まだ初心者ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。
来年は、YG,久留米とお互い頑張りましょう(^^ゞ
こんばんは! 
ついに、久留米に手を出してしまいましたね(^_^)
しかもB団団長さんのペアとは楽しみですね♪
メルリンさんの血も入っているとの事で、期待しちゃいますね(^▽^)
久留米は今年デカいのがバンバン出ていますので、タケセイヨウさんも
デカいの出しちゃって下さ~い(^▽^)
こんにちは。。。 
来季の補強に素晴らしい種親をゲットしましたね!
久留米もかなりの大型が出るので楽しみにしております。

次回の総選挙結果が楽しみです。
久留米いいですね 
期待できる久留米みたいでしね。来期が楽しみですね

私は、ある尊敬できる方から横芝の他は、当面は能勢1本がいいですよとのお言葉を頂いたので何年かは横芝と能勢でやってみます。
でも、久留米の顎がいいんですよね。大きいのバンバン出して下さい 
トシクワさん 
久留米に手を出してしまいました(^_^;)
トシクワさんも大型補強で来年は、楽しみですね!
BKダイヤさん 
先輩方が久留米を補強してるのを見ると、どうしても欲しくなってしまいました(^_^;)
総選挙は…あまり期待しないでくださいね(+_+)
hanimarunさん 
私も最初は、YG一本のつもりでしたが、他の方々のブログを見ると、欲しくなってしまいました(^_^;)
爆産したら、飛ばしますね

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
116位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login