新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

やっちゃった ・・・(涙)

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
コメ返が遅くなっていますが、今週中には皆様に最近寒くなってきましたので、タケセイヨウの心温まるコメントをお返しいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ m(__)m

我が悪童長男の自由帳です。
IMG_1393_convert_20141113191410.jpg

1ページ目を開くと・・・・・
IMG_1394_convert_20141113191312.jpg
地獄先生 ぬ~べ~(汗)
大丈夫でしょうか?

さて、話がそれてしまいましたが、・・・
before
IMG_1384_convert_20141026200036.jpg

after
IMG_1392_convert_20141113191426.jpg

たぶん、自分を紳士と勘違いしてる茨城の人から失笑されるとおもいます(涙)
スポンサーサイト

 
 

Comments

こんばんは! 
あちゃ~、やっちゃいまいたね(^^;)
大きかっただけに残念ですね。
やはり、掘っちゃ~、ダメよ~、ダメダメ!ですね(^_^;
こんばんは。 
あら~パカっちゃいましたか^^;
私は人工蛹室で羽化をさせることが苦手ですので
極力掘り出しは行わないようにしてます(爆)
こんばんは 
この時期これだけの大型♀だけに残念!でも他の♀達が頑張ってくれますよ!次は黒いのを掘り出してください^^
自由だね~ 
そうだ時刻先生ぬ~べ~でいいんだ!! いいぞ!タケjr.!! えーと、なんだっけ?♀は食わせ過ぎ? 攻めてる結果だから仕方ないよ、次だよ、次!! 未来に向かって僕と一緒に歩き出そう~。 Hey, カモン、タケッ! 

こんばんは。 
これだけ大きな蛹ですと、羽化もたいへんですね。
まだまだ、このサイズ出てきてくれるでしょう♪
がび~ん( ̄□ ̄;)!! 
こんばんは。 大きな♀だけに痛いですね。
田舎っぺさん同様、私も苦手なので羽化するまで
瓶を毎日手にもってぐるぐる回して黒くなるのを待ってます(  ̄▽ ̄)
こんばんは 
やっぱ、掘らない!触らない!動かさない!ですね。
気持ち切り換えていきましょう!
こんばんは 
こればかりは、、、

私も中々人工蛹室使わないですね?
あまり良い結果がないので、、、

まだまだこれから良いの出てきますよ!
これからが楽しみです。
こんばんは♪ 
翅が上手く伸びなかったんでしょうか?
寝返りができなかったんですかね?

惜しいですが、次の♀に期待ですね!
おはようございます。 
残念ですね(汗)

大きそうなので産卵に支障がなければ良いのですが…
お疲れ様です。 
ここに来ては辛いですね!
しかしかなり大きく見えますね!
うちもちゃんと準備が進んでるか心配です。
こんにちは。 
この仔はひょっとして先日うちの早期蛹と同体重とコメントもらった仔ではないですか。
折角蛹化した早期だけに・・・残念でお気持ち察します。

息子さんはひょっとして「ぬ~べ~」と予感してらっしゃったのでは?

前向いて次いきましょう!

こんにちは 
こればかりは、個体能力に賭けるしないので仕方ないでよすね。
皆さんそうでしょうが、羽バカ見るたび大小関わらず落胆しますね(笑)。

きついなぁ…これはショック! 
こんにちは(^^)v

いい血統でいい個体だったのに、、、残念です。
来季構想のリカバリー期待していますよ!


こんばんは 
うわぁぁぁ~、残念ですねぇ~。
今のうちに少しでも処置できれば、ですね。
私には無理だと思いますが、タケさんはどうですか?
こんばんは 
これは~

地獄先生ぬーべーにやられちまったようですね!
おはようございます。 
ウルトラ・ヒーローファミリーいいですね。
なつかしい、その当時を思い出す。。。
地獄先生ぬーべー、、、お子様にとっては、ヒーローですよ。

ホジホジ病は、やっかいですね、私も♂2頭やらかしてしまってます。
ファイト、、、いっぱーーーつっ!!!
トシクワさん 
そ~です!
やってしまいました(汗)
もう、掘ってませんので安心してください。
田舎っぺさん 
パカりました(汗)
人工蛹室は何度も成功してたんですが、流石に期待の蛹が不全になると自信なくしますね(涙)
大鍬悶左衛門さん 
最近、ようやく前蛹になりだす幼虫が数頭います。
来年の頭には、全頭早期羽化する予定です。
でも、49~50㎜位ですね。
偽物英国紳士さん 
あなた、コメ荒らしの波状攻撃で紳士辞めた方でしょうか?

当方ブログをご覧なさい。
本物の紳士の方々のコメントを!
我がブログは本物の紳士または、貴族しかコメント出来ないんですよ!
myu-myukunさん 
羽化が大変とゆうより、管理が下手だったんでしょうね。
残りの蛹は、そのままにしてます。
あまり、無意味な、ホリホリはしないでくださいませ。
麦太のパパさん 
痛いですよ~
でも、保険でもう1頭いるから大丈夫です。
あまり、ボトルのおさわりは、オススメしません!
ガマンです。
kuwakobitoさん 
ある方のブログで暴れてますね!
私は止められてしまいました(涙)

紳士気取りブログにダイビングボレーかましてやってください!
toplegend44さん 
もう、気持ちを切り替えてますよ!
今年は、皆さん凄いですからね。
大きいの出たらいいんですが・・・(汗)
鷹さん 
蛹が黒く色図いたときの確認ですが、羽が左右非対称だったんですよ!
自分でも、無理だなと諦めました。
まだ、早期羽化♀いますからね!
余裕です(笑)
mustarさん 
残念ですが、諦めがいいのが大鍬道です!
この♀は使いませんよ。
GMTさん 
まだまだ、余裕です(笑)
失敗して学ぶことも大切ですからね!
まだ、修行中ですよ。
Yuipapaさん 
そのとおり!
先日コメした個体です。
サイズは、52.5㎜ってとこでしょうか?
もったいないですが、前向きにがんばります!
まさやんさん 
幼虫の能力より管理不足ですね!
これからは、掘らないよう努力します。
それでも、不全が出るなら幼虫の能力ですね!
reonroiさん 
余裕です!
月末に飲むので、そのときにでも(笑)
今回は、真面目にクワ話しますよ!
noaさん 
羽パカ処置ですか?
私には無理です(汗)
そこまでの器用さは持ち合わせておりません(笑)
REGA90さん 
コメ返しずらいですね(汗)
何故か子供たちは、ハマッて見てますね。
妖怪ウォッチのながれでしょうか?

羽パカなんて余裕です(笑)
yama_rayさん 
最近やっとウルトラマンを卒業したと思ったら次は妖怪ですよ(汗)

ホリホリは、癖になりますからね。
私は今期からは、絶対に掘りません!

タバコも辞めれたらいいんですけどね。

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
87位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
