新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

スポンサーサイト


 
 

品川オフ会!

オオクワブリーダーの皆様、こんにちは!
昨日、仮面ライダー凱武を見てたら、来月から新しく始まる仮面ライダーは、『仮面ライダー ドライブ』と言うそうです。
今度の仮面ライダーはバイクに乗らず車に乗るそうです。
私は、心の中でツッコミました。
仮面ライダーではなく、仮面ドライバーだろ!・・・・・と何か問題でも?

13日は、品川で大規模なオフ会があり参加させていただきましたよ!
いつもの、メンバーには挨拶程度に(笑)

チョネさんは、忙しそうなので軽くご挨拶。

オフ会ご始まり、ド緊張のougo氏と同じテーブルで飲んでいると何やら、そのテーブルに色々な方が来られ、凄くためになるお話を聞かせて頂きましたよ!

エッ!?
誰か来たのかって?
聞いたら、ビビりますよ!
隣にいたougo氏は緊張のあまりチビってましたからね。
Gullさん、hizoさん、マサレッドさんですよ!
1時間位お話を聞かせてもらいましたが、来年のブリードは気持ち的にアップしたんじゃないでしょうか?
品川に来て正解でした!
Gullさんには、補強♂に御墨付きいただきましたので、テンションアゲアゲです!

トシクワさんは、いろいろと質問をしてました。
mustarさんは、あっちフラフラこっちフラフラといろいろな方に挨拶してましたね。
あのフラフラは、風邪でフラフラしてたのでしょうか?
そして、ougo氏はテーブルを陣取ってチキンのハーブ焼きをたいらげてましたよ!

トップブリーダーさん始めリンクさせてもらっています方々にも、お会いできてたい大変光栄に思いました。
このような企画を実現させたチョネさんには、大変感謝感激です。
チョネさん、あ~ざっす!

そして、よしくわさん!
私のイメージでは、クールな方と思ってましたが、予想とは逆にテンションの高さに驚きましたよ!

人見知りの私は、あまりテーブルから離れませんでしたが、まだ沢山のブリーダーさんと会話できませんで、そこの処だけ心残りですが、また皆様にお会いできる事を心から願います。

2014年9月13日 品川オフ会はオオクワブリーダーの間で伝説のオフ会となることでしょう!
スポンサーサイト

 
 

Comments

お疲れ様でした! 
いや〜あのテーブルはホントに凄かったですね!
あれ?タケセイヨウさんって人見知りだったんですかw
私の所にも思いがけなく凄いヤツが転がり込んできたので、お互い頑張りましょう(^-^)/

確かに車に乗ったらライダーではないですよね…
仮面ドライバー…その通りですw
お疲れ様でした。 
こんにちは。
皆さんと交流できてテンション上がりました。
いろいろ勉強になりましたね。自分はよく覚えていませんが(笑)
また機会があればよろしくお願いします。
お疲れさまでした^^ 
先日はお疲れさまでした!
終始緊張していて熱も上がってしまいましたよw
フラフラしているように見えました?
私も人見知りですが、初心者なので自分から挨拶に行くべきと思い、結果放浪してしまいました(;^_^A

続きは月末にお願いします(^^)
こんにちは 
こちらこそ約束を果たすべくご参加された
その男気に感謝しております。m(_ _)m

男気とオチャメ。

タケさんステージも満喫で良かったですよ!!^ ^
こんにちは! 
オフ会で交流の輪を広げられるのは素晴らしいことですね!
羨ましい限りです。
またそれを企画、実現されている方々に憧れます。

仮面ドライバー、うちの嫁さんも同じこと言ってました(笑)
だっふんだ!! 
いやぁ、お疲れ、おつかれ~ちゃん、と・・・。この私が緊張のあまりチビってたって?おいおい、冗談はやめてくれ!!

 んなもん通り越してエクスタシーですよ。最後の写真撮影では脱糞してましたからw

会場のハーブの香りはそのせいですが…何か??

こんばんは 
オフ会楽しんでこられた見たいですね!
色んな人と交流羨ましいです。
早く皆さんと逢って見たいです。
こんばんは 
オフ会楽しまれた様ですね。
人見知りなんですか?w
まあ私も人見知りなんで
そこに居ても殆ど話さず
人間観察してたでしょうw
こんばんは。 
土曜日はお疲れ様でした。
お陰様で、半クワさん達と楽しく過ごせました。
ホントにトップブリーダーさん達とのクワ談義も楽しかったですね(^O^)
でも、ougoさんが脱糞してたとは(笑)
また、次もよろしくお願いします。
おはようございます。 
オフ会物凄く楽しまれたんようですね。
一言で言うと『羨ましい』です(笑)
行きたかったです。

いつか機会があれば一緒に飲みたいですね。
おはようございます 
タケセイヨウさん、おはようございます。

土曜はありがとうございました。

例の究極の補強個体もGullさんからのお墨付きを貰えて良かったですね。

あの個体も来期ブリードなので、今季の対抗戦的には全く問題ないでの、KOKメンバーとしては安心です(笑)

また、機会があれば、次はゆっくり話をできれば・・・?と思います。
こんにちは 
お疲れ様でした。
私はいつもあーですよ(笑)
座談会で緊張しすぎました😅
また、ゆっくり飲みましょう。
こんばんは 
先日はありがとうございました。

一次会も参加したかったです。

二次会からではみなさん出来上がっていてかなり乗り遅れた感がありましたよ。

また月末もありますしよろしくお願いします。
kuwakobitoさん 
そうなんです!
人見知りのシャイボーイなんですよ。
始まる前から飲んでましたので、会話できたんですよ。
Goshinさん 
お疲れ様でした!
いつの間にか、居なくなってしまって最後の挨拶できないままでしたね。
そのうち静岡に行きますので時間空けておいてください!
mustarさん 
お疲れ様でした!
28日は、反省会、作戦会議ですので体調を整えてきてくださいね!
チョネさん 
お疲れ様でした!
もう、オオクワブリーダー界にチョネ在り!
今回のオフ会は、チョネさんの情熱の現れでしたね!
また、お誘いください!
ととくわさん 
すごいメンバーでしたよ!
周りをみると有名な方ばかりでした。
やはり、皆さん情熱的でした。
ougoさん 
やはり、漏らしてましたか。
初老を越えてましたね。
28日は、介護用オムツ着用してきてください。
toplegend44さん 
相変わらずの忙しさ、恐れ入ります。
私もtoplegendさんとがぶ飲みしたいですね!

もし東京などに来ることがありましたら連絡ください!
ダイトウさん 
そうです!
実はおもいっきり人見知りなんです。
今回は酒のチカラを借りました。
静岡オフ会、そのうち開催してください!
ポチョJさん 
お疲れ様でした!

たぶんougo氏はポチョさんを見て、脱糞して肛門を緩めておいたんだと思います。
28日、またくだらない話しにお付き合いください!
hinamaxさん 
hinamaxさんも来てほしかったですよ!
まだ、奥さんに対するスーパー土下座を習得してないようですね。
今回のオフ会で、嫁にスペシャルエキゾチックな土下座をお見舞いしてやりましたよ!
mindさん 
ようこそ!大鍬道へ!
いや、半クワ倶楽部へ!
もう、少し会話したかったですが、お互いシャイボーイで話せませんでしたね。
では、28日に正式に入部式を行いますので上野集合です(笑)
あと、mindさんのブログはコメントできないんですか?
ougo氏がコメ荒らししようとしてましたよ。
よしくわさん 
オフ会で、やっとよしくわさんに挨拶できてよかったです。
テンションの高さに唖然としましたが(汗)
また、お誘いください!
ココペリさん 
終了間際に駆け付けてましたね!
話す事が沢山あると思いますので、28日宜しくおねがいいたします。
こんにちは 
スペシャルなオフ会お疲れさまでした。
産地を超えたブリーダーさんたちの交流でさらに
オオクワブリードに力が入りますね。
私には場違いですんで御邪魔出来ませんが、
このオフ会は行ってみたかったですねぇ~。
超遅レスですいません 
書き込んだつもりが書けてませんでした!!
今頃気がつきました(ぉぃ)

品川ではありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。

# 零式、入手できましたか~??
どうも有難うございました<(_ _)> 
こんにちは(*^。^*)

上野でも有難うございました。

半クワさんが面白いですね。クワネタ以外のネタも濃くて、、、楽しく過ごせましたね!
Gullさん13年19番でデカイの出しましょう!
もちろん今年もデカイの期待していますよ(^_^)v

こちらもこれから挽回したいと思います。
また次回よろしくお願いします<(_ _)>
まさやんさん 
返信,大変遅くなり申し訳ございません。
9月に2回もオフ会してしまいました!
オフ会は、モチベーションupするには、良いと思いますよ!
是非、ご近所ブリーダーさんとオフ会してみてください。
noaさん 
返信、大変遅くなり申し訳ございません。
品川のときのハイテンションのnoaさん、来年は間違いなくブレイクですね!
零式は、まだ手に入りませんよ!
reonroiさん 
ようこそ、大鍬道へ!
先日は、クワ話の全くないオフ会に参加していただき、ありがとうございます。
また、次回のオフ会もクワ話がほとんどないボーイズトークと思われますが宜しくおねがいいたします。
同じ19番でお互いブレイクですね!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
99位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login
