新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

皆さんのおかげです!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

最近の羽化状況は88㎜ですか!?
もうね、ポンポン88、87upの画像がアップされてるのを見るとね、もう凹みまくりです。
それにしても凄い事ですね~

もうね、自分で言うのも何なんですけどね、4年もブログ、クワブリードしてきてちょっと名前が知れ渡ってきたな~と思ってきたら、後頭部ドつかれた感じでね、天狗になってた鼻を折られた感じですわ~
16年度は、心改めて初心に返ります。

あっ!
もし、この記事を見て『俺も、デカイの羽化してないよ』とか、傷を舐めあうようなコメントはしないでくださいね。

ちょっと、最近モチベーションも上がらずブログアップする気もありませんでしたが、記事にしなきゃいけないことが多々ありまして、日を改めてアップしていきます。
たとえば、YPF菌糸状況、ヘラクレスの産卵セット、本年度の飼育数(まだ、1ラインセット中)などあるんですけどね。

まあ、結局今年の羽化ベスト3は、86㎜ 85.4㎜ 85㎜となりまして来年の種親決定です。

本日、26日で【大鍬道】も4周年となりましたよ!
4年前は、ブログ始めたばかりで必死にクワ友さんを作りましたよ!
いまだに、そんな方々と仲良くしていただいて、感謝ですね。
ありがとうございます。
そ~言えば今月の頭にオフ会したような・・・
誰と飲んだっけ?

去年は、プレ企画しませんでしたが今年はやります。
商品こちらです。


ちょっと、良く調べたら尻が若干出ていたのでオク出品を取り止めた個体なんですけど・・・
来年のブリードには差し支えないとおもいます。
詳細
Gullさん1319 種♂84㎜
GMTさん13-3Y 種♀51.7㎜

こちらのライン同腹86㎜ 85㎜が羽化してます。

応募資格
※ブログ開設されている方で大型血統をマジメに飼育されている方とします。

※管理表を載せている方。

※クレクレ、ヨゴレはNGです。


ちょっと厳しいですかね?
自分でヨゴレと思ってない方がいるので、自分だなと思う方は応募しないでね。(fc-2ブログ開設者の茨城、山梨、長崎在住の方々)

応募方法は、今回のブログ記事のコメントで大鍬道ブログ管理人のタケセイヨウを褒めまくり、おもいっきり持ち上げた方を優勝者とします。
まあ、僕の雄姿を見たことある方が有利ですね~♪

応募期間、ブログアップから24時間以内。時間外に応募された方は如何なる理由があろうと申し訳ございませんが、此方の判断で無効扱いとさせていただきます(笑)

まあ、こんなオフザケブログみたいですけどブリードは真剣にしてますんで、これからも【大鍬道】をよろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト
 
<- 07 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
101位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login