新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

今年もよろしく!

オオクワブリーダーの皆様、あけおめです!

去年の暮れから年始にかけて、芸能界が慌ただしかったですね。

僕が驚いたのは、ベッキー♪#の不倫でしたね!
たしか、僕のクワ友のブログにもフリンカップだとか抜かしている輩がいますが彼の事を僕は知っています。
不倫なんて出来る訳ない、本当は愛妻家だとゆうこともね!

あっ!
でも彼はゲスの極みオヤジなので、なんら変わりないですね~♪

あとは、世間を騒がせたSMAPの解散騒動ですね!
まあ、僕もジュニアの一員として、ニンジャや野村義夫&good-byeの後ろで踊ってた頃が懐かしいですね~♪

えっ!?
マニアックすぎる?
まあ、あのまま続けていたら僕がSMAPのメンバーだったかも知れませんね。
それにしても、副社長のメリーさんは凄いですね~♪
詫び入れしないと・・・なんてね。
彼女は、確か光ゲンジの大沢君の子供認知でも渦中の方でしたね。
確かメリーキタジマさんでしたっけ?

そのあとですね、DAIGOさんと結婚報告。そのときもメリーさんが渦中の方でしたね。
メリーキタガワさんでしたかね?

まあ、僕は芸能人に疎いので誰が誰だかわからないんですけど~♪

クワの方ですが、まあね・・・・
なんと言いますかね・・・・・
やっと、重い腰をあげてブログアップしてますけど・・・・・
もう、ほとんどがボトルの真ん中で小さく居食いで、微増微減でね・・・・
もう、大沢誉志幸状態でしたね。
「そして僕は途方に暮れる」なんて感じです。

只今、我が家は冬温度真っ最中なのでこれと言って報告することがないですね。
また、温度上げる頃まで冬眠します。

次回は、まともな記事アップしますので御許し下さいませ m(__)m


 
<- 01 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
95位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login