新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

半クワ・オブ・ザ・イヤー

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!

9月26日は、品川で大規模なオフ会があります。
バナーの貼り方が判りませんので、チョネさんのHPをご覧くださいませ m(__)m

7月は、長男と一緒の時間が多く、いろいろと子供サービスができましたよ!
次男は、7月末に品川のホテルで行われる、HIPHOPダンスの練習のため、嫁とダンスレッスンのため週末は家にいません(汗)

7月5日
彼は、自ら空手の大会にエントリーしたので早朝から船橋にあります市民体育館(通称 運動公園)にいってきました。
約250人ぐらいのチビッ子達が、型、組手と汗を流していました。


おかげさまで

銅メダル獲得!来年はパパのために金、銀を取ると約束して家路につきました。

7月11日
この日は、倶楽部の会合の為ゲーム屋さんで予約していた妖怪ウォッチのゲームを子供たちに渡してから上野に向かいました。
いつものメンバーなので、気心が知れております。
そして、相変わらずの無礼を働きながらの楽しいひと時。
なかには、『トップブリーダーじゃね!?』とゆうようなトレード、87㎜を超える計測など本物のオフ会でしたね。

とゆうことで!
半クワ倶楽部の創設者である、この私が独断と偏見で2014-2015シーズンもっとも輝いた
半クワ・オブ・ザ・イヤーを発表したいとおもいます。
この受賞者には半クワオフ会の時、お会計5%割引とします!

今回の受賞者に輝いた方は・・・・・
大型血統の2産地が無産地扱いとなりながら、会合時には『ウチは出ませんよ~』と言いながら、いつの間にかちゃっかり神長さん店長日記に掲載されるとゆう偉業を成し遂げた!!!
87.3㎜羽化!スッとボケ野郎mustar氏になりました!!

mustarさん、おめでとうございます!
このブログを見ていたら、コメから今の気持ちをお願いいたします。

実は、ほかの方もノミネートされていたので、敢闘賞を差し上げたいとおもいます。

いつも、ブログを更新する度、心が折れるコメントの数々。
東西対抗戦においては、先陣切って86UPを2発ブチ込み相手を翻弄させる戦略者。
今回のオフ会では、86㎜のオオクワをぽ~んとトレードに差し出す、まさに男気!
今回は特別に敢闘賞としまして・・・・
牛久大仏に立ちションする男!ougo氏 おめでとうございます!

倶楽部の皆さん今シーズンは、始まったばかりです。
がんばっていきましょう!!!



と・・・いった感じです。
ひとりで、さみしくクワブリしてる貴方!、クワ友がいると楽しくブリードができますよ!
スポンサーサイト
 
<- 07 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
61位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login