新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

品川オフ会!

オオクワブリーダーの皆様、こんにちは!
昨日、仮面ライダー凱武を見てたら、来月から新しく始まる仮面ライダーは、『仮面ライダー ドライブ』と言うそうです。
今度の仮面ライダーはバイクに乗らず車に乗るそうです。
私は、心の中でツッコミました。
仮面ライダーではなく、仮面ドライバーだろ!・・・・・と何か問題でも?

13日は、品川で大規模なオフ会があり参加させていただきましたよ!
いつもの、メンバーには挨拶程度に(笑)

チョネさんは、忙しそうなので軽くご挨拶。

オフ会ご始まり、ド緊張のougo氏と同じテーブルで飲んでいると何やら、そのテーブルに色々な方が来られ、凄くためになるお話を聞かせて頂きましたよ!

エッ!?
誰か来たのかって?
聞いたら、ビビりますよ!
隣にいたougo氏は緊張のあまりチビってましたからね。
Gullさん、hizoさん、マサレッドさんですよ!
1時間位お話を聞かせてもらいましたが、来年のブリードは気持ち的にアップしたんじゃないでしょうか?
品川に来て正解でした!
Gullさんには、補強♂に御墨付きいただきましたので、テンションアゲアゲです!

トシクワさんは、いろいろと質問をしてました。
mustarさんは、あっちフラフラこっちフラフラといろいろな方に挨拶してましたね。
あのフラフラは、風邪でフラフラしてたのでしょうか?
そして、ougo氏はテーブルを陣取ってチキンのハーブ焼きをたいらげてましたよ!

トップブリーダーさん始めリンクさせてもらっています方々にも、お会いできてたい大変光栄に思いました。
このような企画を実現させたチョネさんには、大変感謝感激です。
チョネさん、あ~ざっす!

そして、よしくわさん!
私のイメージでは、クールな方と思ってましたが、予想とは逆にテンションの高さに驚きましたよ!

人見知りの私は、あまりテーブルから離れませんでしたが、まだ沢山のブリーダーさんと会話できませんで、そこの処だけ心残りですが、また皆様にお会いできる事を心から願います。

2014年9月13日 品川オフ会はオオクワブリーダーの間で伝説のオフ会となることでしょう!
 
 

画像アップできました!

オオクワブリーダーの皆様、こんにちは!
本日はオフ会です。
楽しみですね~

わたしみたいな、初心者はougoさんと隅のほうでおとなしくしています。
9月11日に80頭ほどボトル交換しましたよ!
32g縛りですが、なんとか出ました(汗)
IMG_1314_convert_20140913130327.jpg
IMG_1313_convert_20140913130236.jpg
IMG_1312_convert_20140913130407.jpg

30gアップはかなり出ましたよ!
今年3年目ですが、自分のクワブリ成長も上がってきてます。
来週、100本以上交換するので、まだまだ楽しめそうです(笑)

前回の記事のコメ返しが滞ってますが、近日中に返します(大汗)

 
<- 09 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
52位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login