新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

Boys talk

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
8日から降り続いた雪を、雪かきして太ももの裏など筋肉痛になっていませんか?
こちら、千葉は今日も雪が降り積もりました。

本題にはいりますが2月9日、トシクワ幹事の招集で品川に半クワ達が集まりました!!

えっ!?  半クワって何かって?

半クワとは、初心者でもなく、ましてトップブリーダーでもない半端者のクワブリ集団の事ですよ!

私を含め6人からのスタート。

クワ話とゆう、ボーイズトークで盛り上がるうちに、
ビール、ハイボールとピッチが上がるに連れ、何を話してたか全く覚えていません(^_^;)

私が覚えている限り・・・

mustarさん!HNの意味はそうゆう意味だったのですね!(驚)

インディアンさん!私が思っていた予想以上にワイルドな方でした(汗)
CIMG5384_convert_20140211184444.jpg

そして・・・私の隣にいた・・・
たしか・・・・・お菓子みたいな名前のブログの方・・・・・私の絡みに大人の対応で答えて頂きまして・・・・・
あ~ざっす!ougoさん!
CIMG5382_convert_20140211184348.jpg

そうこう、皆さん楽しく飲んでいると・・・
久留米を盛り上げる、男前のおっさんが登場したような・・・・・?

たしか、中国の酒のようなセカンドネームを持つくせにレモンサワー(レモンすっぱめ)を注文していて私につっこまれてたような・・・・・(汗)

あっ!  思い出した!チョネさん!
サプライズで来ていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきまして、あ~ざっす!! 

CIMG5383_convert_20140211184421.jpg

そして、だんだんと酔いがまわってきたところで、終~了~(*^^)v

帰りは、ふらふらと千鳥足の私をココぺりさん!に見送ってもらい家路につきました。
ココぺりさんのブログデビュー楽しみにしてますよ!!

そして最後に、良きライバル、良きクワ友のトシクワさん!一番遠くからの出席で、最後まで面倒みていただき、心より感謝します。

一番年下の私が、一番生意気で、無礼者だったと思います(大汗)
それを、大人の対応で寛大な心で受け止めていただいた、皆様方に心より感謝いたします(*^^)v

また、飲み会やりましょうね!

PS
あっ! 俺の男気みせるの忘れた!(汗)

 
 
<- 02 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
52位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login