新大鍬道✧極✧

新大鍬道✧極✧

2017年度 真面目に飼育します!

 

引っ越し 無事終了!

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
やっと、引っ越しも終え本日、PCが繋がりました!

引っ越しの際中に風邪をこじらせ、高熱に魘されておりました。
皆様方のブログ訪問は、日課ですので拝見していましたが、ほとんど読み逃げ上等!でごめんなさい(汗)

そういえば、ひでぱぱさんがプレしてましたね!
私も協賛させていただきましたが、まだまだクワ飼育人口も捨てたものではないですね!

そして、皆様ご存じの大型オフ会!
俺も、名古屋行きたかったな~(T_T)
マジで、超~行きたかったです。

話を、戻して我が、クワ部屋ですが全く片付いていません(汗)
メタルラックでボトルをそろえたかったのですが、まだ先になりそうです。
散らかってはいますが、クワ部屋(大鍬道場)をほんの少しだけみせますね!

鉄筋2階建て、4LDK+K(クワ部屋)
IMG_0981_convert_20131126205825.jpg
IMG_0979_convert_20131126205758.jpg

4畳の書斎にエアコンを付けてのエアコン管理となります。
もう少し、まともな部屋になりましたらちゃんと紹介したいと思います。
あっ!
皆さん、勘違いしてる方がいますが、新築ではないですよ!
中古ですよち・ゅ・う・こ・!


以上になりますが、また大鍬道 タケセイヨウをヨロシクお願いします!

mustarさん風に(笑)

それではまた!!






IMG_0977_convert_20131126205727.jpg

 
<- 11 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大鍬道
余品販売
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
61位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
クワ友さん最新情報
リンク


Archive RSS Login